今回まずはキャンドゥで、防火シート、オイルマッチ、多目的バーナーの3点。

ダイソーでペラい焚き火シートを買ったもののイマイチ気に入らなかったので、キャンドゥ行ったときに買おうと思ってた物。
オイルマッチは以前から興味があったので一緒に。
多目的バーナーは前はなかったんですが今回売り場にあったのでこれも一緒に買いました。
火付け道具が増えていく…😅

続いてダイソーで1合メスティンに入るポケットストーブ。
Youtuberの方々の動画で紹介されていて欲しかった物。
ポケットストーブは通常の大きさの物を持ってるんですが、1合メスティンに入るとなれば買うしかない!

近所のダイソーは小規模店舗なんですが、去年くらいからキャンプ用品の仕入れを頑張っています🤗
去年の秋くらいから通常のポケットストーブは展開してくれていて、キャンプチェア、40mlタイプのアルコールストーブもありましたが、今日行ってみたら今回の小型ポケットストーブと、メスティン折りの1合用と1.5合用も入ってました。
再入荷の黒メスティンも!

いいぞ、もっとやれ😋